口腔外科専門医 はじめ歯科医院 中村橋練馬区 日本歯科大学新潟病院口腔外科臨床講師 日本口腔外科学会専門医

「地域医療の新たな一歩」:地域に根差した二つの医院が提携

地域に根差した二つの医院が提携することで、より幅広い治療オプションと専門知識を患者様に提供します。
互いの知識と技術を共有し、患者様にとって最高の医療サービスを目指します。

■他医院と提携・協力する意義
「はじめ歯科医院 中村橋」では、患者様の健康を第一に考え、最新の医療技術を提供するために他の歯科医院との提携や連携を積極的に行っています。
院長の日本歯科大学新潟生命歯学部での臨床講師経験や、様々なセミナー・講演を通じて得られる最新の医療知識を、地域密着型の歯科医院と共有し、
地元の実情に即した治療を提供しています。
このような連携により、地域に根差した独自の治療法や症例の情報交換が可能となり、患者様にとって最適なケアを実現します。
また、地域密着型の医院との連携は、地域全体の医療レベルの向上にも寄与し、患者様一人ひとりに合わせたきめ細やかな治療提供が可能になります。

■「あすか歯科クリニックつつじヶ丘」様と提携いたしました
「はじめ歯科医院 中村橋」は、京王線「つつじケ丘駅」から徒歩14分の位置にある「あすか歯科クリニックつつじヶ丘」と提携し、患者様に更なる充実した治療を提供します。
あすか歯科クリニックは、患者様の健康を第一に考えた診療を心掛け、医院のミッションとクレドに基づいた治療を行っています。医院スタッフの豊かな経験と医師の個人的な動機が、質の高いケアを提供します。

この提携は、両院の強みを生かし、患者様に最適な治療を提供する機会を拡大します。患者様の健康に対するアプローチが多角的になり、互いの知識と技術を共有することで、より高度な医療サービスを提供できるようになります。

■「あすか歯科クリニックつつじヶ丘」の診療方針、ミッション、クレド、そして歯科医師を目指した理由
・診療方針:患者様の健康と満足を重視し、質の高い治療を提供する。
・ミッション:患者様一人ひとりに合わせた丁寧な治療を行い、口腔健康の向上に努める。
・クレド:常に患者様の立場に立ち、信頼される医療を心掛ける。
・歯科医師を目指した理由:人々の健康と笑顔を支えることへの情熱。

これらの価値観は、「はじめ歯科医院 中村橋」との提携によって、患者様へのより充実したサービス提供に繋がります。

「あすか歯科クリニックつつじヶ丘」の詳細な医院の診療方針やミッションについては、こちらのページをご参照ください: あすか歯科クリニックつつじヶ丘

あすか歯科クリニックつつじヶ丘

あすか歯科クリニックつつじヶ丘様と医院提携いたしました

練馬区
はじめ歯科医院 中村橋

pagetop

トップページ


東京都練馬区中村北2-18-8
新潟管財4号館 1階