口腔外科専門医 はじめ歯科医院 中村橋練馬区 日本歯科大学新潟病院口腔外科臨床講師 日本口腔外科学会専門医

無断キャンセルに関するお願い

■予約と患者様の健康について

当院では、患者様の健康を最優先に考え、治療計画を組んでおります。計画的な治療により、より効果的かつ短期間での治療完了を目指しております。
このため、ご予約の時間をしっかりと守っていただくことが、患者様自身の健康につながります。

■無断キャンセルに関するお願い

1.患者様自身への影響について
無断でのキャンセルは、患者様自身の治療計画や期間に影響を及ぼす可能性がございます。
例えば、定期的な治療が途切れることで、治療の効果が低下したり、治療期間が延びることも考えられます。

2.他の患者様への影響について
また、無断キャンセルは、他の患者様が必要とする治療の機会を奪ってしまうこともあります。
特に、混雑している時間帯や日にちは、他の患者様が待たされる時間が長くなる可能性がございます。

■皆様へのお願い

患者様一人一人の治療がスムーズに進むため、そして他の患者様にも迷惑をかけないため、予約時間の順守を心からお願い申し上げます。
もし、どうしてもご予約の時間を守れない場合は、できるだけ早めに当院までご連絡ください。

皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。安心して最適な治療を受けていただくため、予約の管理にご協力ください。

無断キャンセルに関するお願い

pagetop

トップページ


東京都練馬区中村北2-18-8
新潟管財4号館 1階