口腔外科専門医 はじめ歯科医院 中村橋練馬区 日本歯科大学新潟病院口腔外科臨床講師 日本口腔外科学会専門医

【お詫び】予約が取りづらい状況につきまして

いつも当院へ通院いただきまして誠にありがとうございます。

現在、なかなか予約が取れない状況が続いており、誠に申し訳ありません。

歯科治療の多くは外科的治療のため、1日に治療できる予約数に限りがあります。
特に根の治療は、時間と回数がかかり、状態によっては処置後に痛みや腫れを伴うことがあります。

歯の根管治療注意点についてはこちら

まずは現在通院中の方に対し、確実に治療を進めていきたいと考えております。
つきましては、初診(当院の受診が初めて)で当日受診希望の方(○○なので今日診てほしい等)や、治療の中断・予約をキャンセルし暫く来院のない方に関しましては急患対応が出来かねる場合があります。
初診で当院を受診される方は、不快な症状が出る前にご予約をお願いいたします。
現在通院中の方や、外傷の救急処置(転んで前歯をぶつけたお子さん等)は可能な限り急患対応をいたします。
なるべくお待たせしない時間をご案内いたしますので、お電話にてお問い合わせください。
大変心苦しい状況でご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

何かお困りのことがございましたら、お電話にてご一報くださいますようお願いいたします。

【お詫び】予約が取りづらい状況につきまして

練馬区
はじめ歯科医院 中村橋

pagetop

トップページ


東京都練馬区中村北2-18-8
新潟管財4号館 1階