口腔外科専門医 はじめ歯科医院 中村橋練馬区 日本歯科大学新潟病院口腔外科臨床講師 日本口腔外科学会専門医

診療時間変更のお知らせ

このたび弊院は、診療時間を以下の日程で段階的に変更いたします。

1回目:5月10日(金)
2回目:6月10日(月)
3回目:7月6日(土)

当院は昨年開院25周年を迎えました。開院以来、地域の皆様のご支援と信頼があったからこそ、今日まで最新の歯科医療を提供し続けることができました。
診療時間の変更は、スタッフの働きやすさ*1と人材の確保を目的とし、より良質な歯科医療サービス*2を維持するためです。段階的な変更は患者様が新しい時間に徐々に慣れ、スケジュールへの影響を最小限に抑えることを目的としております。
この変更により、夕方の診療に影響が出るかもしれませんが、診療開始時間を早め、土曜日の診療は継続し、引き続き地域の皆様の健康をサポートします。
スタッフが丁寧に変更内容をご説明いたしますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

練馬区
はじめ歯科医院 中村橋

*1 「スタッフの働きやすさ」
「はじめ歯科医院 中村橋」における「スタッフの働きやすさ」とは、
職場の環境や条件が、従業員が健康的かつ生産的に仕事を行うことを支援する程度を指します。これには、勤務時間、休憩時間、柔軟な勤務スケジュール、職場内のコミュニケーション、安全な労働環境、適切な報酬や福利厚生などが含まれ、スタッフが仕事と私生活のバランスを取りやすくすることを目的としています。働きやすさが高い職場は、スタッフの満足度を向上させ、仕事の効率と生産性を高めることができ、長期的に高いパフォーマンスを維持するために重要です。

*2 「良質な歯科医療サービス」
「はじめ歯科医院 中村橋」における「良質な歯科医療サービス」とは、患者様一人ひとりの口腔内状態や生活環境、ニーズを深く理解し、それに応じた最適な治療を提供することを意味します。これには、最新の医療技術の取り入れ、患者様とのコミュニケーションを重視した治療計画の立案、そして、治療後のフォローアップや予防歯科にも力を入れることが含まれます。院長自身が学会やセミナーで学んだ知識を活用し、患者様に最新かつ適切な治療を提供することで、患者様の口腔健康と体の健康に貢献しています。

診療時間変更のお知らせ
診療時間変更のお知らせ

pagetop

トップページ


東京都練馬区中村北2-18-8
新潟管財4号館 1階